やきとり家 すみれ 池袋東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と12%
- デート7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり家 すみれ 池袋東口店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も良く、またリピートしたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
注文した飲み物も料理もなかなか出て来ず、コースに含まれる食後のアイスさえも忘れられて出てこなかった。
こちらもアイスがついていることに気付かず会計をしてしまったから仕方ないが、料理が美味しかっただけに残念な印象だけが残った。
あと、ハンガーがベタベタしているのも気になった。
30代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
それ以降も飲み物が出てくるのがかなり遅くて…。
店員さんの手は余ってそうだったので、もう少し周りを見れるといいなと思いました…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

