エイジング ビーフ 神楽坂飯田橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と24%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エイジング ビーフ 神楽坂飯田橋店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2021/09/25
ホットペッパーグルメで予約
希少部位もコースならいろいろ食べられるのでオススメだと思います。
40代後半/男性・投稿日:2014/05/14
やっぱり和牛ですね!
ドライエイジングの肉が食べたくて探してみたお店なかなかイイです!
今までアメリカンやオージー、アンガスのエイジングビーフしか食べたことがなかったが、和牛もイケる!
この香ばしさ、、、溜まりません!!
また値段もリーズナブルで店の雰囲気も悪くない。
是非、仲間と、パートナーと楽しんでお肉をいただいて欲しいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

