串家物語 ダイバーシティー東京プラザ店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
料理の補充が早く、常に食材が豊富でした!串はお肉、牡蠣、デザートはコーヒーゼリーが特に美味しかったです。タレの種類も豊富で飽きずに食べれました、大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
あやかさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
時間によっては混んで食べ物を取るのに並ぶので、90分長いかなと思っていましたが、ちょうどでした。空いてる時間に行った方が、自分たちのペースで食べられると思いました。
ディナー | 8人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
りわさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
たくさんの具から、好きなものを好きな量選び、自分自身で練り粉とパン粉をつけて揚げるスタイルです。特に子供は大喜び。最後に、たくさんのデザートに、家族みんな笑顔で家路につきました!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
自分では揚げないネタも食べられて美味しいし、気づきにもなりました。ご馳走さまでした!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
のぶーてさん
40代後半/男性・投稿日:2025/12/03
串揚げのバイキングが楽しいですが、スイーツも充実しています。ロールケーキ美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。