串カツ田中 亀戸店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼きも、綺麗に丸く焼けて、おかわりしました。
串カツも、いっぱい種類があって、選ぶのが楽しかったです。
定員さんの対応も、子供にも優しく、またお伺いしたいです。
ごちそうさまでした。
投稿日:2026/06/06
ハッピーアワー90円のレモンサワーとハイボールは薄くて水みたいという口コミをみる店舗もありましたが、ここは濃い!しっかりお酒でした。最高です。
串カツは揚げたてでアツアツで美味しい。
子供と行くとたこ焼きとジュースがサービスでもらえます。ありがたい!
ただし子連れ用の椅子はないので丸椅子に座れない子は要注意。
キャベツ食べ放題も嬉しい。
ハッピーアワーで飲みまくったので安く済んでしまいました。
今度は食べ放題でも行ってみたいです。
犬許可のお店なのでいなさそうな早い時間がオススメかも。
30代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

