蕎庵 あおい 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/03/15
ホットペッパーグルメで予約
季節の桜エビのかき揚げがサクサクでエビの香りも香ばしくて美味しかったです!
またぜひ行きたいと思えるお店でした。
女性・来店日:2025/03/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店主の人柄もあってとても人気のお店です。
50代前半/女性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦が食べたくなると予約して伺います♪
季節の天ぷらがサクサクで美味しいです。
いつもありがとうございます♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
