蕎庵 あおい 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
十割蕎は、角が立っていて喉越しの良いお蕎麦でした。
また、家族が頼んだ冷たい山菜蕎もワラビやナメコダケなどが沢山入ってバランスの良い味でした。
またリピートしたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
魅力的な蕎麦前のバリエーションがたくさんあり
幸せにお酒を楽しめました。
天麩羅と蕎麦で締めて大満足の夜。
50代後半/男性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
その他のメニューも満足です。
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
そばもコシがあって最高でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
