蕎庵 あおい 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/08/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼のみに最高だと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/08/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/07/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ひと手間ふた手間をかけたお料理は何を食べても美味しいです。普段は食べない天ぷらも、あおいの夏野菜せいろだけは楽しみです。鴨せいろのツミレに感動しました。またうかがいます!
60代~/女性・来店日:2025/07/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/07/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
