蕎庵 あおい 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/07/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦も美味しく、ゆっくり食事が出来て最後まで大満足でした。いつも食べ過ぎます。
50代後半/男性・来店日:2023/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2023/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
