洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/25
煮込みハンバーグはもちろん、お米もとっても美味しかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
家から近い事とポイント消化に来店しました。
また機会があれば行きます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
オムライスではなくオムレツ
デミグラスハンバーグとマッチ。
プリンはバニラ風味柔らかめ。
-駐車場の位置が少しわかりづらかった。
-会員登録したがメールの認証届かず。怪しいのかなと心配に。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
