RIDE DINER ライドダイナー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 友人・知人と34%
- 一人で18%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
RIDE DINER ライドダイナー 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ ハンバーガーセットのスープセット
トマトベースのスープ夏っぽく
紫キャベツで美味しく箸休め。
また、行きたいです
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポテトは揚げたてのものではなく、
少し時間たってそうな感じ。
しなっていたのか残念だった。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガーがとてもおいしいです!そして、コスパ抜群。他のバーガー屋と比較してもかなりお得に食べられます。
店員さんもかなり親切な対応をしてくださり、ホスピタリティにあふれる素敵なお店です。
すこし中心部からは離れますが、電車でも行けますし全然歩けます。歩いていけば、帰りはお腹いっぱい幸せいっぱいな気持ちで散歩しながら帰るのも一興かなと思います!
正直人気になりすぎると困るのですが、、笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

