ブロンコビリー 町田多摩境店 口コミ
女性・投稿日:2014/05/11・6回の投稿
がんこハンバーグ&ぱりぱりチキンステーキ
チキンの皮がパリパリしていて皮とお肉が一緒に食べれるのでおいしかったです。中からは肉汁がでてきてよかったです。女性・投稿日:2014/05/11・6回の投稿
がんこハンバーグ&熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキコンビ
厚さがちょうどよいので、肉の柔らかさがよかったです。ハンバーグとセットなので両方食べたいときによく頼みます。女性・投稿日:2014/05/11・6回の投稿
炭焼きジューシーがんこハンバーグ セット
ハンバーグがジューッと焼けていいにおいがたまらなかったです。回りが香ばしくて中はジューシーでした。女性・投稿日:2014/05/11・6回の投稿
チョコラショコラ
チョコずくしでとっても贅沢な気分になれました。アイスも下のブラウニーもチョコの味がギュッとしていてとってもおいしかったです。40代前半/男性・投稿日:2014/04/22・3回の投稿
ハンバーグのお店
家族で来店。平日の夜八時過ぎとあって、店内は比較的すいていたが、店員さんが入り口のドアを開けて、席まで案内してくれた。
店のスクリーンに、ハンバーグを焼く姿やサラダバーのリアルタイムの映像が流れていたりして、面白いと思った。
メニューは、ハンバーグがメインのとおり、ハンバーグは柔らかくおいしく、ステーキも柔らかかった。
サラダバーもつているので、お腹一杯になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
