魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
定食とても美味しかったです(*´ч`*)
近くに昼飲みしてる団体がいてとても盛り上がってました。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
辛みがあって美味しかったです。
ミニライスもあり、また食べたいと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ザンギとコロッケのセットを注文しました。
ザンギは下味がしっかりとついていてとても柔らかくジューシーでした。レモンが添えてありましたが、塩もあるとなお良かったと思いました。(お願いすればもらえたのかな、、?)
コロッケも揚げたてでクリーミーでとても美味しかったです。
がっついてしまったので写真がなくてごめんなさい。
次は海鮮丼をたべたいです。美味しかったです。ご馳走様でした!
男性・投稿日:2026/03/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
