魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ザンギとカニコロの定食をいただきましたがどちらも熱々で、お味噌汁も具だくさんで食べ応えがありました。
居酒屋さんのランチらしくとても美味しくいただきました。
注文から提供までの時間も短く時間のないランチにも入りやすいと思います。
壁に貼られたメニューのアスパラの天ぷらが気になるので夜にも伺ってみたいです。
50代前半/男性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/04/17・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
