焼肉 炭焼きカルビ ぼっけぇ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 会社の宴会35%
- 友人・知人と29%
- 家族・子供と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 炭焼きカルビ ぼっけぇ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2020/12/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、ごはん、サラダ、キムチおかわりできたので、たくさんいただきました。
40代後半/女性・来店日:2020/07/03
ホットペッパーグルメで予約
そんなに大きくはないお店なのに、お化粧室がゆったり作られていて、備品と充実していた点も、嬉しい驚きでした。
お食事はもちろんとても美味しくて、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2020/06/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉の美味しさはもちろん、炭入りのおにぎり、アイスもお勧めです!
50代前半/男性・投稿日:2018/11/12・4回の投稿
美味かった!!
初めて行きました。6000円のコースを予約しましたが、十分満足を得られるものでした。店の雰囲気も良いですし、スタッフの対応もいいし、最高でした。また必ず行きたいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

