焼肉 炭焼きカルビ ぼっけぇ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 会社の宴会35%
- 友人・知人と29%
- 家族・子供と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 炭焼きカルビ ぼっけぇ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2018/06/15
誕生日
彼氏の誕生日で利用させて頂きました。前日のギリギリの予約だったのですが、丁寧な対応とステキな肉ケーキを用意頂き、とても感動と喜びでいっぱいでした。注文内容は、肉ケーキだけ予約して、あとは単品をお店で選びました。肉ケーキと一緒にハッピーバースデーの曲も流して頂き、私自身もとても満足で、彼氏もとても喜んでくれてそれと同時にすごくびっくりしていました。サプライズ大成功です!ありがとうございました!!また利用させていただきます!
40代後半/男性・投稿日:2018/01/19
美味しかったです!
新年会ではじめて利用させていただきました。肉はたいへん美味しく参加者からも好評でした。キムチも美味しかったです。40代前半/男性・投稿日:2014/12/06
オリーブ牛、うまっ!
こってりした料理は食べられないので、カルビはちょっと、と思いながらオリーブ牛を食べてみたくて行きました。カルビ盛を注文。うまっ!予想外に食べやすく、脂が口にのこらない。しっかりした旨味があり満足感は十分なのに、たくさん食べてもしつこくない。
脂物はちょっと、という人にこそ食べてもらいたい。
店内は、食べ放題のお店のような賑やかさは無いので、落ち着いて食べられます。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
カルビ盛<2人前>
めちゃくちゃ脂がはいってるカルビで網目で焼かれている時から、匂いでノックアウト寸前でした。お口に入れれば、溶けるようになくなっていきました。
美味しすぎます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

