まぐろダイニング美蔵 ホテルルートイン西那須野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まぐろダイニング美蔵 ホテルルートイン西那須野店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
活気があり美味しい居酒屋さんです。
ただ一点、スマホでのオーダーは便利なのですが団体利用だとダブったり頼んてなかったりが宴たけなわになってくると大変!!幹事はおちおち酔ってられないですよ~お気をつけてご利用下さい。
60代~/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
料理も文句なしにとても美味しいです。刺身系がおすすめです。
ただ、会社員さんたちの宴会?があったのでしょうか、遠くから盛り上がっている声が聞こえていて、ワイワイとした雰囲気でした。
後、ほとんどの方が予約だったので予約するのが良いのかなと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事もどれも美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

