魚匠牛匠 和蔵 姫路 ワグラ 口コミ
口コミ機能について
じゅんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店で心配だったのですが、料理はとても工夫されていてどれをいただいても美味しかったです。
ただ、ホールスタッフの人数が足りていないせいか、バタバタと走り回られていてかなり荒っぽい対応になっていたようです。
お値段は手ごろな感じでしたし、ぜひ次回もお邪魔したいと思います。
ディナー | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
友人4人で個室で、ゆったりと出来ました。コース料理にしたのですが、全ての単品が美味しく、頂けました。又、追加料理の注文に対しても
迅速に対応して頂けたので、満足です。美味しかったです。又、利用いさせて頂きます。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲放付【一人一皿のご提供◎会席コース】全9品![LO15分前] 6350円(税込)
MEGUさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/12
同僚6人で個室 魚匠牛匠 和蔵(ワグラ)を利用しました。店内は落ち着いた個室空間で、周囲を気にせずゆっくり会話を楽しめる雰囲気が良かったです。料理は新鮮な魚介と肉料理の両方を味わうことができ、どれも丁寧に作られていて美味しくいただきました。お刺身は鮮度が良く、肉料理も旨みがしっかり感じられて満足度の高い内容でした。お酒の種類も豊富で、同僚との食事や飲み会にぴったりのお店だと思います。また機会があれば利用したいです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
ゆうさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
魚美味しかったです
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
完全個室となっており良かったのですが、部屋の上側は開いているので、周りの声は結構聞こえます。料理はとても美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【大人気◎会席コース】全9品!旬の幸が愉しめる♪4950円(税込) +1850円(税込)で120分飲放付に!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。