目利きの銀次 長野東口駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ、めちゃくちゃうるさいグループがいて、テーブルが離れていても、普通に会話ができなくて、1時間でお店を出ました。
お店の責任ではないですが…
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
いつもの仲間と行くにわ十二分だと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
長野駅善光寺口は観光客が多く飲食店は混んでいますが、東口は地元の方が多いように感じます。
昼飲み出来るのも嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

