目利きの銀次 長野東口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会15%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 長野東口駅前店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/05
正直なところ、料理に関してはあまり期待しない方が良いと感じました。刺身も凍った状態で提供されることがあり、全体的に食事目的での利用には向いていない印象です。
一方で、生レモンサワーはその場で搾るスタイルでとても美味しく、ここは明確な強みだと思います。この一杯を楽しみに行くのであれば、十分価値があると感じました。
立地の影響からか、土曜の夕方でもガラガラでした。
そのため、食事メインではなく、軽く飲む二次会利用や、生レモンサワーを楽しむ目的であれば良いお店だと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ノンアルの梅酒のようなカクテルが個人的には気に入りました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

