ダイニングビアバー ウォルトンズ 神田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会36%
- 大人数の宴会4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ダイニングビアバー ウォルトンズ 神田店 口コミ
男性・投稿日:2014/03/04・2回の投稿
ギネス[アイルランド] /ベルビュークリーク[ベルギー]
ベルビュークリークを頂きました。甘酸っぱくジュースやカクテルの感覚で飲めました。20代前半/男性・投稿日:2014/03/04・2回の投稿
フィッシュ&チップス
サクサクの白身フライとポテトフライはこれでもかというほどビールにぴったり!揚げたてなのでとにかく食感が素晴らしいです!
20代前半/男性・投稿日:2014/03/04・2回の投稿
クワトロチーズピザ
色々な種類のチーズが乗っています。チーズによって香りや味がかなり違っていて面白いですね。香ばしいチーズの香りも最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

