かっぱ寿司 クロス21宇土店 口コミ
口コミ機能について
みたらしさん
50代後半/女性・来店日:2025/01/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネタが新鮮でサイズも大きくて美味しかった。
新しいメニューも出ていて楽しめた。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
混んでましたが、提供も早く、美味しかったです。
またいきます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
なびさん
40代前半/女性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
お昼時でお客さんがたくさん待っていましたが、待たずにすぐに入れました。
お寿司はどれも美味しかったです。その中でもサーモンが一番美味しかったです。
店員さんの接客も丁寧で、子供用の取り皿等も新しく清潔感を感じました。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
アキさん
30代後半/女性・来店日:2025/01/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約もすぐできるし、予約をするとスムーズに入店できて、すぐに食べれるので、いつも利用してます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
ぼんちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アイスクリームと焼お餅が入った冷たいゼンザイはヒンヤリ感とモチモチ感で最高に美味しかったです。是非一度ご賞味下さい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。