かっぱ寿司 クロス21宇土店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
来店日:2025/01/11
ホットペッパーグルメで予約
寿司のシャリがとても美味しいです。ネタも新鮮でした。店員の対応も親切丁寧で気持ちよく美味しく頂きました。次回もぜひ伺いたいと思いました。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
なおさん
20代後半/男性・来店日:2025/01/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
良かった
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
りぃさん
40代前半/女性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
いつものことながら、とても気持ちの良い接客です。
お目当てのウニが食べれたので良かったです。以前お目当てのものが、売り切れで食べれなかった事があったので。
全体的に少しずつ値上げがされてますが、このご時世仕方ないと思っています。出来るだけ値上げして欲しくは無いですが、これからも利用させていただきます!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
buuさん
30代前半/男性・来店日:2024/12/22
ホットペッパーグルメで予約
目新しいネタがあり、全体的に味も良く、特別な日に利用しています。
ドリンバーがあり子供が喜んでいました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆店内飲食のみ。テイクアウトではご利用頂けません。
ホットペッパーグルメで予約
年末年始の特別メニュー(握り寿司)をテイクアウト。味は良く、特にイカがコリコリしてるのに歯切れよく食べやすかった。かっぱ寿司は初めての利用だったが、また来たいと思った。
ランチ | 2人
来店シーン:一人で
予約コース:【年末年始早朝受取テイクアウト予約】 冬のごちそうセット(1人前~)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。