かっぱ寿司 クロス21宇土店 口コミ
口コミ機能について
オサムさん
50代前半/男性・来店日:2024/09/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末の午後4時過ぎで、特にそれほど混んでなくて落ち着いて食べれた。注文してから少し待ったが確実に届いたので問題なし。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)
あいさん
40代前半/女性・来店日:2024/08/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまに行かせてもらいます。
ゆっくり出来てオススメです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)
カーコさん
60代~/女性・来店日:2024/08/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司の種類が多いがタブレットの表示が見やすく注文しやすかった。注文後、提供が早かったので満足でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)
おはぎさん
50代後半/女性・来店日:2024/08/23
ホットペッパーグルメで予約
シャリの味が好きです。他は甘かったり濃かったりしますが、味が飽きません。今後も行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)
くらもとさん
60代~/女性・来店日:2024/08/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
100円のお皿でもネタが大きいほうだと思いました。ネタの種類も豊富でした。
店内もキレイにされていました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。