北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 接待・会食20%
- 会社の宴会18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
おなかいっぱきでたのしめました。
30代後半/男性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ、刺し盛は金額に対して量が少ないように感じました。
年末の繁忙期に料理もアラカルトでの注文だったということもあり、
店員の方がとても忙しそうにしている中で、
可能な限り対応していただいたので、おおむね満足しています。
本来であれば飲み放題のグラス交換でしたが、
あらかじめ多めに頼むこともお願いすると受けていただけました。
次は繁忙期ではないときにも改めて行ってみたいですね。
その時は、コース料理も頼んでみたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2024/12/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/12/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
コース料理にしましたが料理もとてもおいしかったです。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

