BONE ボン 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BONE ボン 新宿店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/04/05・7回の投稿
国産黒毛和牛ハンバーグ
最高品質の国産黒毛和牛を使ったハンバーグです。中からたっぷりの肉汁があふれ出す最高の一品です!!
30代後半/男性・投稿日:2014/04/05・7回の投稿
国産地鶏のステーキ
新鮮な国産地鶏を贅沢にステーキでいただきます。食べ応えのある一品で、おすすめです!
30代後半/男性・投稿日:2014/04/05・7回の投稿
チーズとベーコン入りオムレツ
とろりとしたチーズとベーコンが入ったふわふわのオムレツで、最高においしいです。絶対おすすめです!
30代後半/男性・投稿日:2014/04/05・7回の投稿
軟骨の唐揚げ
やっぱりから揚げといえば軟骨ですね。カリカリにあがった食感を楽しめる一品です。おすすめですよ!
30代後半/男性・投稿日:2014/04/05・7回の投稿
ベーコンと野菜のホワイトソースパスタ
ちょうどいい塩加減のベーコンと新鮮野菜をたっぷりいただけるホワイトソースで仕上げたパスタです。本当においしいですよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

