BONE ボン 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BONE ボン 新宿店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/10・5回の投稿
モッツァレラチーズとトマトのサラダ
チーズのコクにトマトの酸味がバッチリ混ざって、サッパリとしていて美味しかったです。20代前半/男性・投稿日:2014/03/06・2回の投稿
ラムステーキ
癖が全然なくて食べやすい!食感も、柔らかさと適度な歯ごたえがあってよかったです。ビールに良く合いますしリーズナブルな値段なのがナイス!
20代前半/男性・投稿日:2014/03/06・2回の投稿
ベーコンと野菜のホワイトソースパスタ
クリーミーでまろやかな味のソースが絶品。パスタとの絡みもすごくいいです。具材がたっぷり入っているので満足感がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

