くいもの屋 わん 広島駅南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 広島駅南口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
どの店員さんの接客も良くて、また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じ良いし、提供スピードも問題無しでした。
1つだけ難点は、メニューブックが無いこと。注文もメニューの閲覧も個人のスマホからなのに、地下だからか電波が悪くてなかなか接続できないし、注文の度にメニューを見る所からスマホを使わないといけないのはちょっと不便だなと感じました。
お酒、美味しかったからまた行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
品切れのメニューが多く、注文のキャンセルを店側からお願いされたのに、後でレシート確認したら、キャンセルしたメニューも会計に含まれていた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

