新時代 アスティ岐阜店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
岐阜駅直結なのはとても便利です
今回初めて、揚げニンニクとホタルイカのキムチをいただきました
とても美味しかったです
またお邪魔します
50代後半/男性・来店日:2026/06/18・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事の提供もスピーディーでした。どれも安価でありがたいです。
今回はお通し(セロリとダイコン?)がやや残念でした。
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
呼び出しボタンを何回押しても来てくれません。ほかの卓はそんなことなかったので、見た目で対応を変えてる、、、?
そうとしか考えられないぐらいひどかったです。
店員さんもスマホ触っていたり、店員さん同士で話していた
りじゃれあっていたのに呼び出した時は来ないんだ、、と残念でした。
少し駅から離れますが、岐阜駅前玉宮店では接客もよく愛想もいいのでそちらに行かれることを強くおすすめします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

