クロッパ Croppa 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2018/11/08
また行きたい素敵なお店
友人とランチにお邪魔しました!お洒落で落ち着いた雰囲気の店内、スタッフさんの笑顔が印象的なとても素敵なお店でした。
パスタとピザを注文したのですが、どちらも本当に美味しくて、友人も私も大満足でした!!また是非行きたいです!
30代前半/男性・投稿日:2018/11/07
自家製チキンカレーのディップ ポテトチップ添え
開店してからずっと通い続けているくらい自信を持ってオススメできるお店。内装もお洒落で、店員さんのフレンドリーさも素敵。オススメメニューは自家製カレーのポテトチップディップ。行った時は必ず頼みます。30代後半/男性・投稿日:2018/11/06
記念日にて
記念日デートで行きました。店長さんの気さくな人柄で会話がはずみ、美味しい料理に彼女も喜んでくれました。
バーニャカウダとピッツァが絶品!
また行きます!
30代前半/男性・投稿日:2018/11/06
オシャレでめっちゃ美味しいお店!
友人と食事をしに行きました。何を食べてもおいしいです!!パスタとピザは絶対食べた方がいいです!後店員さんも親切でよかったです。また行きたいお店です!30代後半/女性・投稿日:2018/09/15・2回の投稿
何度でも行きたくなります!
何を食べてもほんとに美味しいです!!人に紹介したくなるお店です!友人も会社の人たちもハマりまくり!やはり大人のナポリタンはもう最高!カルボナーラもオマールエビのパスタも絶品でした!あとくんくん燻製の枝豆!豆が美味いです!スタッフさんの笑顔にもいつも癒されます!ほんといつもありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

