水戸イタリアンバル 石窯ピッツァとワイン

クロッパ Croppa お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.2
算出対象 口コミ総数
5件 85件
  • 5
    2件 4
    2件 3
    1件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と56%
  • デート17%
  • 会社の宴会12%
  • その他15%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

クロッパ Croppa 口コミ

口コミ機能について

Noimage

コロさん

30代後半/女性・投稿日:2018/11/08

また行きたい素敵なお店

友人とランチにお邪魔しました!
お洒落で落ち着いた雰囲気の店内、スタッフさんの笑顔が印象的なとても素敵なお店でした。
パスタとピザを注文したのですが、どちらも本当に美味しくて、友人も私も大満足でした!!また是非行きたいです!
ランチ
来店シーン:友人・知人と
Noimage

バベルさん

30代前半/男性・投稿日:2018/11/07

自家製チキンカレーのディップ ポテトチップ添え

開店してからずっと通い続けているくらい自信を持ってオススメできるお店。内装もお洒落で、店員さんのフレンドリーさも素敵。オススメメニューは自家製カレーのポテトチップディップ。行った時は必ず頼みます。
ディナー
Noimage

ポッポさん

30代後半/男性・投稿日:2018/11/06

4.5

記念日にて

記念日デートで行きました。
店長さんの気さくな人柄で会話がはずみ、美味しい料理に彼女も喜んでくれました。
バーニャカウダとピッツァが絶品!
また行きます!
ディナー
来店シーン:デート
Noimage

yoめんさん

30代前半/男性・投稿日:2018/11/06

オシャレでめっちゃ美味しいお店!

友人と食事をしに行きました。何を食べてもおいしいです!!パスタとピザは絶対食べた方がいいです!後店員さんも親切でよかったです。また行きたいお店です!
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

うたさちさん

30代後半/女性・投稿日:2018/09/15・2回の投稿

何度でも行きたくなります!

何を食べてもほんとに美味しいです!!
人に紹介したくなるお店です!友人も会社の人たちもハマりまくり!やはり大人のナポリタンはもう最高!カルボナーラもオマールエビのパスタも絶品でした!あとくんくん燻製の枝豆!豆が美味いです!スタッフさんの笑顔にもいつも癒されます!ほんといつもありがとうございます!
ディナー
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 15/17ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

TEL

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■クロッパ Croppaの関連リンク
【関連エリア】 水戸水戸駅    【関連ジャンル】  居酒屋トップ水戸/居酒屋水戸/洋・和洋・各国料理・その他
【関連駅】  赤塚駅偕楽園駅水戸駅   
【関連キーワード】 エビ料理カキ料理・オイスターチョリソーレバーバーニャカウダリゾットパテパスタカルボナーラペペロンチーノジェノベーゼボロネーゼペスカトーレピザマルゲリータアヒージョ生ハム   
【関連ランキング】  茨城のグルメランキング茨城の居酒屋ランキング水戸のグルメランキング水戸の居酒屋ランキング水戸駅のグルメランキング水戸駅の居酒屋ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら