ねぎ庵 流川店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
30代前半/女性・投稿日:2026/04/02
提供スピードが早く
お好み焼きもとても、美味しかったです?
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
しかも店内はほぼ満席にも関わらず提供スピードが早くびっくりしました。
また広島に来た際には必ずお寄りしたいと思います。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
口コミ良かったのと、宿泊先からも近かったので歩いて行きました。
活気があって人気店の感じ。
もちろん美味しくいただきました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
個室で周りも気にせず、小さな子供がいても安心して食事出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

