食処 花樹 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/25
リーズナブルですが、小鉢も多くてとても満足でした。
女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/10
ホタルイカの煮付けや具沢山な味噌汁など一品一品が
美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
食材が色々沢山使われていて栄養バランス的にも満足の
ご飯でした。
20代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
味も万人受けしそうな味で満足です!
平日ということもあり食事中私だけしか店内にいませんでしたが、居心地のよい接客でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

