居酒屋 はなび 大橋 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコースでもう少しボリュームが欲しかったですが美味しかったし、飲み放題もいろいろ選べたのでまた利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
炙り、焼き物のメニューがかなり少なく、揚げ物が多くて少し残念でした
女性・投稿日:2026/05/05
店内は活気があり、いつも多くのお客様で賑わっています
何度かお伺いしましたが、コースでもアラカルトでもおすすめです
名物のポテトサラダは、甘いタレがかかっていて、なんとおかわり自由です
里芋のコロッケも美味しくておすすめです
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

