居酒屋 はなび 大橋 口コミ
口コミ機能について
yasさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やはりポテサラ最強!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ケイタさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの一品料理も美味しかったです。とくに牛タンは味付けも肉質もバッチリ。また行きたいお店です。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:《単品飲み放題》2時間2000円(税込)30分前ラストオーダー
秋月さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
今回コースで予約しました。ポテトサラダや里芋とオクラのコロッケなど、料理がとても美味しかったです!刺身や肉の盛り合わせも、見栄えも味もよく楽しい時間を過ごせました。提供も早くスムーズで、空いたグラスやお皿を引くお声掛けも丁寧で店員さんが客席側をよく気遣って把握しておられる様子を感じました。今回初めての利用でしたが、またこの地域で飲み会をする機会があれば再度利用したいと思います。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【はなびお気軽コース】刺し盛り&肉盛りなど全9品+2h飲放付き(生ビールok)
まりさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ごどうふ、ポテトサラダはお決まりメニューです!どれも美味しいし、店員さんの感じもいい!また行きます!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理全般美味しかったです!他県からの家族を連れて行きましたが、子供含めて美味しかったようです
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。