居酒屋 はなび 大橋 口コミ
口コミ機能について
ムラリンさん
30代後半/男性・来店日:2024/07/19
ホットペッパーグルメで予約
料理提供も早く、人数変更や時間変更を受け入れてくださいました。(前日、当日)
当日は週末ということもありとても賑やかなお店でした。
ポテトサラダとつくねが美味しいかったです。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【はなびの名物スタンダードコース】鮮魚3種盛り&つくねの月見焼き<2h飲放付き>8品4000円
ホットペッパーグルメで予約
女性3人で楽しく利用させていただきました。ポテサラ美味しかったです。何回もおかわりしていましました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【はなびの名物スタンダードコース】鮮魚3種盛り&つくねの月見焼き<2h飲放付き>8品4000円
ふいっちさん
50代後半/女性・来店日:2024/06/23
ホットペッパーグルメで予約
なんでも料理が美味しい。
さらにポテトサラダが無料で満足です
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいさん
20代前半/女性・来店日:2024/06/15
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のポテサラがとても美味しいです!
100円でいくらやチーズの種類もあって、大満足でした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まりんさん
40代後半/女性・来店日:2024/06/01
ホットペッパーグルメで予約
お豆腐がとても美味しかったです。つきだしで出していただけるポテサラも美味しくて何度もおかわりしました。どれも全て美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。