居酒屋 はなび 大橋 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
生ビールと焼酎ロックがすすみました。
とてもおいしかったです。
名物ポテトサラダは、卵の白身食感と風味を残してあり濃すぎない味付けはとても好みでした。
カウンター席でしたが、お隣との距離もきついということはなく、店内の雰囲気は、気軽さありつつ、落ち着いて会話もできました。
接客も自然体で申し分なしです。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/03・3回の投稿
40代後半/男性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
特に 油そばは、また 食べに行きたい
40代前半/男性・来店日:2026/02/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

