串家物語 アルカキット錦糸町店 口コミ
口コミ機能について
ゆまぽさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
串揚げ自体には問題なく楽しく美味しく頂きましたが、予約で行った割には席がよくなく、窓側の席が結構空いていたのに案内されず、案内の人によるのか?席指定は無かったと思うけど、指定ありだったのか?そこがちょっと残念でした。それと自分で揚げて食べるには時間がちょい足りず、あと30分あればなぁとデザートまでたどり着けませんでした(涙)
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
よしかずさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
久し振りに行ったのに。汚いし、ネタが少なくてとても残念だった。
つぶつぶさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
家族5人で初めて行きました。娘と私が抹茶が好きで今フェア中だったので嬉しかったです。種類もたくさんあって大満足です。美味しかったなぁ
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
ホットペッパーグルメで予約
自分で揚げて食べるのが楽しかったです。
でも70分は短すぎるので、すぐ終わってしまいました。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
ゆっくんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
娘のリクエストで行きました。
自分で揚げるのが楽しかったと大喜びでした!
ただ、鯛焼きがなくて子供が残念がっていました。私も食べたかった!あとコーヒーもないのが残念でした。
次回はあると良いなぁ。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。