海鮮居酒屋 北海道 魚鮮水産 千葉駅西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 北海道 魚鮮水産 千葉駅西口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
次回は夜メニューも気になったので、また行きたいと思います。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22
刺身定食を頼みました。いろいろな種類を楽しめて新鮮で美味しかったです。ザンギもついていてお得でした。店員さんも元気で、愛想もよく接客も文句無し!久しぶりに当たりでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な魚介類と野菜を様々な料理で楽しめます。子ども連れでもメニューは豊富、もちろん大人が満足のメニューです。また、個室もあるので、居酒屋に子どもは…と気兼ねなく利用できるのがうれしいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

