忍家 南流山駅前店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
3500円で8品もお得!
クーポンを使用してケーキがサービスされて、とても美味しかった。
飲み物の提供スピードも文句なし。
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
個室っていうのがお店選択理由ですが、
料理の味も悪くありません
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
個室なので周りのお客さんに
気を使う心配がありません。
また、子供用のスプーンフォーク
お椀を借りることができたのが良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、牛ステーキ、ダイコンの揚物、カツオの刺身、だし巻き卵。
残念なのはこの日は牛タンがなかった。ウ~ン????残念。
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の説明もなく、私達の会話を聞いてあ、そうでした。みたいなこともあったし、頼んだビールは中々来ないからまた頼んじゃったし、1人2品頼んでくれって言われててラストオーダー来てから頼んで料理も来るの遅いのにあと15分で出て行ってくれって言われた。
混んでないじゃん。
すっきりレモンサワーは下にレモンが溜まっててマドラーもないし困った。最後酸っぱすぎ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

