忍家 南流山駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
つまみはイメージ写真より全体的な量が少なめで味は美味しい。2軒目向けのお店。ハイボールは薄め。
50代後半/男性・来店日:2026/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全室個室なので気兼ねなく食事が楽しめます。
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
ただ、コスパはそこまでよくないかなぁと言う感じです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

