忍家 南流山駅前店 口コミ
口コミ機能について
ヒロさん
50代前半/女性・来店日:2025/04/16
ホットペッパーグルメで予約
牛タンしゃぶしゃぶ?がとても美味しかったです!
ネキたっぷりでこの値段でたべれるの?とびっくりしました~ 大満足の一品です
またリピします!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お席のみのご予約も承ります! ご注文は当日お申し付けください!
ホットペッパーグルメで予約
完全個室でとてもいいです。
注文もスマホとかでなく、きちんと来てくれるからやりやすい。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お席のみのご予約も承ります! ご注文は当日お申し付けください!
こひめさん
40代後半/女性・来店日:2025/03/24
ホットペッパーグルメで予約
個室なのが良い。料理が足りないかと思いましたが
足りました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[鶏の山賊焼き]8品3,500円【日~木3H制・金土祝前2H制スタンダード飲み放題付】
ホットペッパーグルメで予約
全室個室なのが子供連れでも安心して利用できました。料理も美味しかったです。ただ、皆んなでシェアし易い麺類や炒飯などが欲しかったです。
ディナー | 16人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お席のみのご予約も承ります! ご注文は当日お申し付けください!
きよさん
50代後半/男性・来店日:2025/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキと肉寿司がとても美味しかったです。
個室の雰囲気もとても良かったです。
ディナー | 12人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:[和牛の一口ステーキ]11品5,000円【日~木3H制・金土祝前2H制スタンダード飲み放題付】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。