くつろぎイタリアン ほのBuono お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くつろぎイタリアン ほのBuono 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/04/15・3回の投稿
メインのパスタやピザはもちろん美味しいですが、デザートも美味しいです。
飲み物の種類も色々選べるので嬉しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
1人の女性店員さんの態度が強く、呼び出しベルを押しても「なんか呼ばれたんですけど、デザートですか?」や、「手渡ししても大丈夫?しっかり持ってますか?怒」などと言われ、子連れでも利用しやすいお店なのに、口調も怖くて残念に感じました。レジでも、他の店員さんに対して、「1,000円札20枚あるか確認して!」などと強く言っているのが不快でした。
そこだけが問題だと思います。他は満足でした。店員さんの教育が必要だと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
今回はコース料理をいただきました。サラダもパンも付いて前菜、パスタ、メインと最後はデザート&コーヒー。
大満足でした。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
