ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても店員さんの接客態度がとてもよく、居心地が良いお店です。サラダバーとスープバーもバラエティ豊富で、季節ごとに変化が楽しめます。今日は自分の誕生日祝いに「ロースステーキ360g」と奮発しましたが、食べ応えのある美味しいステーキをありがとうございました。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で、お料理もボリュームがあって大満足です。サラダバーに甘い物があるのも嬉しい。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
アオケンさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/05・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチはとてもよかった
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:前日までのご予約【平日用】
ゆっきーさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても清潔感があって提供も早かったです。
また食べに行きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【20:00~21:00】当日お席のみのご予約
やすえさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮ダブルハンバーーーーグ!!
めちゃくちゃお腹満たされました~!
ご飯も食べ放題だし、ハンバーグもたくさん\(^o^)/
もう満足満足大満足です!
ひとりで爆食したいときにまた伺います!
友人や家族とも訪れたいです!
ご馳走様でした(^O^)
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【16:00~17:00】当日お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。