ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
カズパパ2さん
60代~/男性・来店日:2026/01/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バースデーmenuを、いただきました。おとくに、お腹いっぱいたべられました。ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【14:00~15:00】当日お席のみのご予約
かとちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料金体系が変更になり、ランチにはサラダバー、ライスバー、スープバーが含まれることになり、その分金額も上がっていました。ただし小学生は半額でした。
そんなに食べられないんですけどね。
個人的にはサラダバーが余分な感じです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
ホットペッパーグルメで予約
お味は普通で、ちょっと残念でした
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~12:00】当日お席のみのご予約
ななさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/12・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛ハラミ&牛メンチの平日ランチを注文しました。
ハラミも柔らかく、牛メンチもジューシーで美味しかったです。
スープバー付きなのでお得だと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~12:00】当日お席のみのご予約
ケイタさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
接客や料理について、まずまずの印象。
メインを頼むとバーが沢山付帯する事で、割高になるのはデメリット。客側で付帯したいバーを選びたい。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【17:00~18:00】当日お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。