ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチのチーズハンバーグデミグラスソースを注文しました。
パンが食べ放題になっていてはちみつマーガリンをつけて食べるとデザートのようで何個も行けちゃいます。
残念なのが季節でスープがかわるけど今の時期コーンスープしか好きなのがない事。
前にあったカレースープが好きだったんで復活を希望します。
クラムチャウダーも好きなので冬だけじゃなく長くやってほしいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ベルさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが、毎回思うのですが、神対応過ぎます。きっと、上の方のご指導がとても良いのかな、と思っています。値段が上がり、利用しづらくなるかもしれませんが、ステーキ宮に行くなら、今池店をオススメします!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
モントさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに来店すると、内装もメニューも変わっており、さらに利用しやすくなっていました。
宮ハンバーグにサラダバーをつけましたが、しっかりお野菜、お豆、惣菜もいただけ、さらに3種デザートもあり、良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
riiiさん
10代後半/女性・投稿日:2026/05/16
お肉も美味しくて
メニュー豊富なので、毎回飽きずに食べれて嬉しいです
はるさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンを頂きました。
パンも食べれてとてもよい感じです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。