ステーキ宮 今池店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/05/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグより多くサラダバー頂きました。
すばらしい接客に料理提供早いです
40代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/14・3回の投稿
コーンスープがおいしいので子供も喜びます。
ライス、サラダ、スープがおかわりできて楽しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

