ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
帰省した息子と家族3人で行きました。いつも安定&安心できる美味しさで、今回も満腹で帰ってきました。食事中、ソースの追加と焼き石をお願いしましたが、迅速に対応頂きました。(焼き石は無く、鉄板プレートでした)今後も利用させて頂きたいです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヤマサンさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。
スープ、パンのおかわり自由が、ありがたかったです。
また、利用させて頂きたきます。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ななさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープバーにあさりとキャベツのスープがあり美味しかったです。
以前はカレースープがあったのですが今は無いのが残念です。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
yosyさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
メニュー表見たら料金体制が変わっていて、リーズナブルになってました。いつもはハンバーグを頼んでましたが、初めてサーロインカットステーキ食べました。美味しかったです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久々に来店しました。少しメニュー改定があった?
サラダバーは野菜の種類か豊富で満足感ありました。
パンをチョイスしたのですが以前のフランスパン切れ端のようなものでなくそこそこ大きめのロールパンのような食べごたえのあるものでおすすめです。はちみつバターか添えられていていいですね。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。