ステーキ宮 今池店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ご飯もパンも食べ放題です。お米もおいしいですがパンがとっても美味しい。焼きたて?っと思うくらいにカリッとふわっとしていました。
60代~/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
以前は1,500円Cコースで今回はBコース。
写真は食べ途中です。
誕生日コースはお値打ちで美味しいので特にお勧めします。
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
駐車場完備で落ち着いて食事が出来るので好きです。
スープも4種類ありコーンスープはお薦め、今あさり入りキャベツスープがあり美味しいかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

