ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
テレビ番組でハンバーグが美味しいって紹介されてたから、始めて行って来ました♪パンかライスかって聞かれたときパンって答えたけど、テレビ番組ではライスぎオススメだった事食べてる時に気が付きました!結構味が濃いめなので、お代わり自由のライス何杯でもいけそうです!サラダバイキング、私の好きな物いっぱいあって嬉しかったけど、食べきれなかった(笑)ホットペッパーのクーポンか当日予約は使えず残念でした!!
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
久々に利用しました。美味しかったです。数年前に無くなった甘口和風ソース亡霊ですが、ソースが美味しい。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
イチさん
60代~/男性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店は、ゆったりしていて、落ち着いて食事が出来て良かったです。
飲み放題のスープは4種類ありますが、どれもとにかく美味しいので、お勧めです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
せいあさん
10代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
店員の対応があまりよくなかった
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まいさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい!サラダバーも充実しているしドリンクもライスもスープもバイキングなのでお腹いっぱいになります。店員さんも皆さん親切で、食事がとても楽しくできました。また是非来店させて頂きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。