ステーキ宮 今池店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、スープバーも4種類あり、大変満足できました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューはお安くて良いのですが、ドリンクやサラダバーの値段は、かなりのものですね。あと一人前のランチが頼めそう、、、
40代後半/男性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文確認の際に「サラダバーが付かない」ということを再確認して貰えると嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

