ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
Mさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
鉄板で提供されるハンバーグは、外側がしっかり焼かれていて香ばしく、中はジューシー。ソースもほどよく絡んでご飯が進む味でした。付け合わせのポテトやブロッコリーもバランスがよく、見た目以上に満足感があります。
ライスに加えてパンも選べるのが嬉しいポイントで、今回はパンをいただきましたが、ほんのり温かくてハンバーグとの相性も◎。シンプルながらしっかり美味しい、王道の洋食ランチといった印象です。
全体的にボリュームもあり、コスパも悪くないと感じました。気軽に美味しいハンバーグを食べたいときにおすすめのお店です。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ダンクさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ時間帯にお邪魔しました。非常にコスパ良いろいろ付いて大変満足でした。とくにパンが美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
だいすけさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
カットステーキが柔らかくて美味しかったです。
久しぶりに訪問しましたが、
ソースバーが無くなっていた点が残念でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぴぃちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
待たされる事なくすぐ席に案内されて食事もすぐに来て美味しく、とても良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
トミオさん
60代~/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のパンがはちみつバターを付けると絶品!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。